❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
チュソクなんですね!!
シルラ免税店のチュソク写真、昨年の使い回し疑惑が・・・・

chusoku02.jpg
chusoku.jpg
chusoku01.jpg
2013/09/20(金) 19:56:35 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ (DVD) 発売!!
買うのは3枚組かな!!


2013/08/27(火) 13:26:29 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
'130817&18【東方神起】【日産スタジアム】 LIVE TOUR 2013 ~TIME~への道
更新しました!! 今日は、ライブビューイングもありますね~~!!
   ↓
'130817&18【東方神起】【日産スタジアム】 LIVE TOUR 2013 ~TIME~への道 (<=CLICK)


naverまとめ、こんな便利なものがあったなんて、もっと早く使えばよかったです!!
ネット始めた頃は、ホームページを作り、BBSで交流。定例チャットをやったり、メッセンジャーをやったりしました。
それから、ブログの時代。
そして、今は早い情報はツイッターとfacebook。交流はfacebookですね!!
情報のまとめは、naverまとめで!!
そうすると、ブログは同人誌内容のUPとなりますかね~~!!
2013/08/18(日) 08:52:49 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
BODA 二月号に東方神起
イ・ビョンホン来日で、いつもの3倍ほどのご訪問者様あり、ありがとうございます。
記事は、ポチしているので、のちのちブログに反映されます。 今日の記事は明日の明け方です。
早い情報のげっとは、facebookやツイッターで、関係するアカウントをフォローください!!
イ・ビョンホンの公式、王になった男公式、CJエンタテイメント公式 などだと思います。
でも、意外とfacebookのフォロー数少ないですね。イ・ビョンホン公式で1500人ほど!!

今日は、BODAという雑誌に東方神起が載っているというご紹介!!
土曜日、ユンホの光化門恋歌のミュージカルで、金曜日にはチャンミン、中本での目撃情報ありましたが、新CD出たのに、今回は音楽番組出ないのでしょうか?! かなり、がっかり!!










2013/01/30(水) 14:30:16 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起 トラック in 渋谷
今日はあいにくの雪ですが、昨日は天気がよく、子供たちは渋谷に行きました。
そこで、東方神起のトラックに遭遇ということで、写真を撮ってきました。

track01.jpg
track02.jpg

ジェジュンのミニアルバムはこちらで予約しました。
ポスターがまるめて送られてくることと、レビュー書くとプレゼントが抽選で当たるというのが、決め手でした!!




2013/01/14(月) 14:17:16 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
野王はいつから?!
今日から東方神起の曲が主題歌の、サキが始まります。
ユンホの出る野王はいつから?!



野王第一回予告編 SBS(<=CLICK)



によると、1月14日(月)~のようです!!
2013/01/08(火) 16:31:37 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
祝 東方神起 9周年!!
今日は、東方神起デビュー九周年です!!
一番最初に、韓国のTVに出た動画!
それにしても、このクソ忙しい時に、つべを見ていると、次から次と見てしまうので、やめておこう!!


神話でも好きだったら、東方神起の道に早くから進んだのでしょうが、J-POPで、韓流界には出没しなかったので(韓流雑誌の取材は断っていたという)、やっと音楽チャンネルに出現して、4'thツアーのころから好きになりました。東方神起の名前は知っていても、見たことなかったです!!
逆に、スーパージュニアの方が、昔から知っていました。一人、アイドルグループらしからぬメンバーがいると、話題になっていたので!! シンドン。
イ・ビョンホンふぁんで、神話が好きな方が複数いたので、そのとき便乗していれば、東方神起との接点もあったのかと思いますが、その道には行かず・・・・


TVXQ09.jpg
TVXQ0901.jpg
TVXQ0902.jpg



2012/12/26(水) 10:09:23 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
光化門恋歌・明治座・ユンホ!!
子どもが、明治座の近くに行ったようで、写真撮ってきました!!
(浜町っていうから、てっきり浜松町だと思っていたら・・・・調べてみたら、全然違いました。水天宮の近くのようです!!)
光化門恋歌、ユンホの出る回は抱き合わせ商法で、5万円前後投資しなくちゃならなかったようですが・・・
その後、韓国の記事では、その売り方やめて払い戻しとかありましたが、日本でそういう記事出てないと思うので、そのままなのではと思いますが・・・・未確認!!
でも、昔の法外な韓流商法を考えれば、かわいいものなのでしょうかね。5万円は!!

avexで、歌手活動をすると、日本のアーティストと同じ商法なのですが、韓流部門の活動をすると、なぜか韓流商法になってしまうようですね!!

竹島事件後、韓国のネタや、K-POP、韓国俳優は地上派から、ほとんど消えたような気がするので、スッキリです!! KARAがCMに出ていた気もしますが・・・・

J-POPジャンルの東方神起を応援!!

koukamon01.jpgkoukamon02.jpgkoukamon03.jpg

==以下 検索エンジンでひっかかるようにするためのまじない==

イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン
イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン イ・ビョンホン

===================================
2012/12/19(水) 15:02:55 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起  けちみ
今日は暖かかったので、掃除をちょっとだけ!! 台所のレンジフードや、コンロを。少しずつするつもりですが、年末年始にまたやらなくてはならなかったり。。。。

もうずいぶんたってしまいましたが、東方神起 / I Knowは 、フルで発表されました!! 太っ腹!!
ボーナス、クリスマスプレゼント?!
 


Catch Me -If you wanna- (Short Ver.)


けちみ ってブログに書かれている方いらっしゃって、???でした。
Catch Me のことだと、気づくまで時間がかかりました。鈍い!!




2012/12/16(日) 16:46:43 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起 ニューシングル!!
東方神起不足と思っていたところ、昨日の朝、スペシャで、MV解禁になりました!! Catch Me はショートバージョンでしたが・・・・
今年はツアー行かないかも・・・・娘は行くけど。
東京ドーム、あまりいい席ではなかったので、見た!!っていう実感がなく、DVDで何回も見ています。
唯一、ユンホがカートに乗って回ってきたとき、目の前でピタッと止まったときだけ、肉眼で見えて、あとは見たという実感なく、夢心地。



2012/12/08(土) 10:03:32 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
エスカイア12月号に東方神起!!




昨日、
DATVで、いばらの鳥 最終回でした!!
ドロドロが、最後あっけなく丸くおさまってしまい、ちょっと拍子抜け!!

パっと考えてみて、自分の今まで見た韓ドラベスト3は何かな~と考えてみました。

一位 美しき日々
二位 宮
三位 イタキス


どれも、ツンデレものです。うまい具合に、新旧織り交ぜてのセレクトになったと思います(自画自賛)

美しき日々は、私の韓ドラ入口で、イ・ビョンホンを追うきっかけになったもので、内容もすばらしかったので、一位です!! 韓国への興味も沸きました。

二位は、宮。美しき日々のころと比べて、特に宮はお金かけていますが、映像がとても美しかったです。朝鮮王朝に対する興味も、このドラマから沸きました。最近、玉すだれ王冠の謎も解けましたし!!
わざわざ、六本木まで、宮祭りで、映画を見に行きました。コミックスも、小説も読みました。

三位は、新しいところで、イタずらなキス!!
韓国では、低視聴率で、放送回数が減ったようですが、日本では、若者も見て、韓流の低年齢層化に貢献したドラマだと思いますネ!!
リダ、キム・ヒョンジュン、K-POPスターで、演技うまいと思いました。
いくら東方神起のファンとはいえ、ユンホの地面にヘディングや、チャンミンのパラダイス牧場は、繰り返してみることはありません。
イタキス、 何回も繰り返し見ました。
最近、繰り返してみることがあるのは、イタキスだけですね。
古いものは見ないですネ。
2012/11/17(土) 12:33:05 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
メンズノンノ 12月号
昨日、代々木体育館でガールズアワードがあり、娘たちが行きました。
おみやげたくさんもらってきました。毎回行っています!!
girlsaward.jpg


メンズノンノ 表紙がチャンミンとブッキーです!!
2012/11/09(金) 11:34:05 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
黄金を抱いて翔べ を見た!!
光海君の日本公開日が決まりましたね!! 近い映画館でやってくれればいいのですが・・・・

今日は
レディースデーで1000円ということと、子供が文化祭の代休だったので、二人で、黄金を抱いて翔べ を見に行きました。 久々の映画でした。
画面が暗いし、チャンミンが地味でした・・・・
原作2回読んだのですが、ちょっと違っていました。
ネタばらしできないので、くわしくは書きませんが、ひとつだけ。
原作では、BLなのですが、それは描かれず!! 残念ていうか!!
忠実にやった方が、あとあとファンは盛り上がれたのに・・・・

ougon02.jpgougon01.jpg
2012/11/07(水) 18:20:31 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
王様のブランチにチャンミン!!
今日は文化の日で、天気のいい一日でしたね~~!!
子供の文化祭だけれども、洗濯したりしているうちに2時になってしまったので、明日行くことにしました。
中高と、いままで一度も行ったことがなかったのです。
毎日、準備で帰ってくるの遅かったです。

東方神起の情報を終結facebookページ、毎日記事コピペしているので、どうぞごらんください!!

今朝、偶然王様のブランチ見て、ラッキー!!
チャンミンが拝めました!!

昨日のミュージックバンク!! 色違いの白の衣装あるんですね!!
背中、べろんちょ!!

121102.音乐银行.东方神起.Catch Me121102.jpg
2012/11/03(土) 17:00:11 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
AERAげっと
子供が、駅の売店で非常に目立っていたと言っていたので、買ってきてもらおうかと次の日頼んだら、なくなっていて・・・
今日、コンビニで一冊見つけてげっと!!
記事自体は、4ページだけなのですが、表紙がス・テ・キ!!
額に入れて飾っておきたいので、買いました。
チャンミンって、小さい顔に、目、鼻、口のでかいパーツはめこんだ感じなのですが、カッコいいんですよね!!
鼻と口だけ見ると、パーツとしては、いいとは思えないのに、不思議!!
鼻の下極短に短いし!!
人間の美醜って、何で決まるのでしょうか!! 配列第一?! そしてやや、パーツ?!

AERA1211.jpg
2012/11/02(金) 16:18:05 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
49回 大鐘賞映画祭に昨日、東方神起出たんですね!!
最近この広告よく出てくる~~!!
mis_20121031103605.jpg
















まさかの、昨日の大鐘賞映画祭に東方神起が出たんですね~~!!
見なかったぞ~~~!! 知らなかったぞ~~!!
昨日は、歌謡番組見たり、本読んでいました。

121030 第49届大钟电影节 东方神起 Catch Me


senaka.jpg

2012/10/31(水) 10:24:45 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
黄金を抱いて翔べ ポスター
初日舞台挨拶、チケット発売すら知らず、参戦できませんでした・・・・
facebookページで、完売しましたの告知だけで、発売しますの告知はなかったし~~!!

渋谷発の都営バスの広告と、渋谷駅 東急 のポスターを子供が撮ってきました!!

momo02.jpgmomo01.jpg
2012/10/30(火) 13:54:45 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
ミシャ原宿
昨日、黄金を抱いて翔べの初日舞台挨拶のチケット発売だったようですが、知らなくて参戦すらしませんでした・・・
公式facebookページ、いいね!しているのに、そういうことは教えてくれないのね・・・・
完売しましたの報告だけで・・・・

ところで、子供が原宿に行って、ミシャに行ってきました。
店内、東方神起とキティちゃん!!
イ・ビョンホンがモデルやっていた時は、年配の方がお得意さんだったでしょうが、最近は若者ですかね!!
ショップで買うと高いので、いつもQoo10で買っています。

mi03.jpgmi02.jpgmi01.jpg
2012/10/28(日) 11:44:29 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起 Catch Me スペシャルエディション販売!!
まだ、ビートルズのマジカルミステリーツアーを引きずっています。
当時は、ボロくそに言われたという。ストーリーも何もないと!!
今見ると、別に違和感はないと思いますネ~。私は!!
時代の先駆者は、理解されないのですね~~~!!
何十年も先をぶっ飛んでいたようです!!
YOKO ONOのパフォーマンスも、別に今見たら、違和感ないと思うし!!

東方神起Catch Me DVD付きの、スペシャルエディション発売されるとのこと!!
最初から、CDのみか、DVD付きの選択ができるようにしてほしかったです・・・・
CD2枚いらないし~~~!!
これが、韓国の販売方法なのか!!



































2012/10/17(水) 12:28:26 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
黄金を抱いて翔べ 読んだ!!
今日は、黄金を抱いて翔べの試写会で、チャンミンが舞台挨拶しますが、ウチは当たりませんでした・・・・

黄金を抱いて翔べ 読み終わりました。ネタバラシしない程度に感想を!!
PC-VANなんていう、NECのパソコン通信出てくるけど(今、期間限定で富士通のニフティーサーブ復活しています)、時代に合わせての映画化なんだろうな~と思います。分からないけど!!
大阪が舞台なので、地名が分からないので???ですが、それは別に関係ないかな。
原作に忠実なら、映画公開後、同人誌タイプのブログは盛り上がるだろうな!!と!
左翼、北朝鮮、韓国の絡みがあるのですが、サラっとしか書かれていないので、あまり重要でもないのかな!!といったところ!!
映画では、ストーリー自体より、アクション、スピード感、男たちのつながり、ハラハラドキドキを味わえればいいのかなと思いました。

予習は済んだので、あとは映画見るのみ!!

びっくりしたのは、作者の高村薫さんが女性だったこと。
てっきり、男性かと思っていました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜中にフジテレビで録画した、ビートルズのマジカルミステリーツアーを見ました。
フジで放送ということは聞いていましたが、きっとフジテレビネクストの有料チャンネルだろうと思ったら、地上波で!! 太っ腹!!

もう、この曲、グルングルン頭の中回っています。
ユア・マザー・シュッド・ノウ!!
ハモンドオルガン いいですね!! 古めかしい音作り っていうか!!
間奏部が郷愁そそるっていうか!!
2012/10/15(月) 11:17:18 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
黄金を抱いて翔べ
東方神起チャンミンが出るので、黄金を抱いて翔べ を図書館から借りてきて読んでいます。
ハードカバーや文庫本は出払っていて、たしか文庫本は16人待ちぐらいだったと思います、大活字本があいていたので借りてきました。
老眼には嬉しい文字の大きさ。
原作と違うふうに映画で描いているかもしれないので、予習した方がじっくり見られると思い、読んでいます。
登場人物を俳優にしっかり置き換えて読んでいます。

今日、チャンミンが豆腐屋のロケした、尾山台のホシ豆腐店が今日閉店ということで、また子供が行って、今日は木綿豆腐を買ってきました。絹は売り切れ。

ougon_20121013210759.jpg


2012/10/13(土) 21:17:44 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起 アルバム やっときた~~!!
東方神起のアルバム Catch Me 発売からもうすぐ2週間で、やっと来ました!!
送料込の普通郵便にしたから、仕方がない!!
小さい箱に入ってきたので、ポスターも小さく折られてきましたが、筒にいれてもらうと、プラス300円なので、これで我慢!!
シンナラレコードなので、チャートに反映されたことと思うので、満足!!
ミシャのTINTも届きました。チャンミンの写真がおまけ!!
化粧品、他にもたくさん頼んだので、続々届くことと思います。



2012/10/09(火) 19:46:04 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
尾山台のホシ豆腐店は、東方神起の聖地
子供が、チャンミンが黄金を抱いて翔べでロケした、東京都世田谷区尾山台の星豆腐店に行きました!!
今日は、あまり種類作らなかったということでしたが、全種類買ったとのこと!!

東方神起のポスターたくさん貼って、もう聖地化している~~!!

しかし、10月13日(土)閉店だそうです!!(今日聞いてきた情報!!)

厚揚げ、油あげ、おぼろ豆腐3品で330円、安い!!
チャンミンの豆腐は、今日作らなかったそうです。

hositouhu.jpg
hosihosi.jpg
hosi.jpg
2012/10/08(月) 12:50:14 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
「日韓映画文化交流研究会 第2回自主上映会」のお知らせ / 東方神起 カムバック
12100702.jpg

すっかり涼しくなりました。今日は雨。
昨日、一昨日と、東方神起を見るために、久々、韓国のテレビのネット視聴をしました。
最近、つべは削除されるものなので、たまたま見たら、それで終わりと思っています。
音楽中心の動画は、見つけられないわ!!

121005 東方神起 I Don't Know + Catch Me Music Bank


昨日、メールをチェックすると、ある偉いお方からのメール。能力を社会に還元しなくては、ということを書かれていました。(自分にはなんら能力はないのですが・・・・)

ところで、
昨年子供が大学のAO入試を受け、課題作文の提出がありました。
お題は、『あなたが普通に買い物するのと、大学に授業料を払って学ぶ違いを述べなさい』 といったようなものでした。
参考文献捜しを手伝い(爆)、行きついたのが教育経済学。
この学問は新しいもののようで、昔はありませんでした。人的資本という考え方をします。

子供は、どのようにまとめたかというと、
『大学で学んだことを社会に還元することが、普通の買い物とは違い、自分は学んだことを還元したい』ということでした。
何も考えずに生きてきた私で、自分は何も還元していないな!、と思いましたが、今さらリアクションも起こせず!という感じでした。

今回、メールをいただいて、また悶々と悩むのでした・・・・
といいながら、facebookのゲームをする!!

というわけで前置きがかなり長くなりましたが、、能力を十分社会に還元されている、ミルキーさん。
今度2012年12月1日(土)「日韓映画文化交流研究会 第2回自主上映会を開催するそうです。
福岡とその近辺の方はぜひ!!

「日韓映画文化交流研究会 第2回自主上映会」のお知らせ by milkyさんのブログ(<=CLICK)

映画「純愛中毒を題材にして、朝鮮民族の親族構造である宗族と族内婚禁忌に迫り、その古い宗族秩序がもたらした現代の韓国における結婚観を理解し、国際理解の第一歩とすることを目的 とのことで、パネラーで山崎哲さんが参加されるそうです。

まだまだ先の話なので、あとでお知らせをこのブログのトップに固定したいと思います。
2012/10/07(日) 11:15:36 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は、MBC ショー音楽中心で東方神起!!
10/6(土)15:50~ MBC ショー音楽中心 を見よう!! 東方神起が出ます!!

ショー音楽中心・MBC(<=CLICK)


MBC視聴!!(<=CLICK)
下のプルダウンメニューで映るところを選択してください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、イ・ビョンホン ファンクラブ 退会 で、このブログにたどり着く方、多いです。更新の時期を迎える方が多いのでしょうか!!
払込だったら、放っておけばいいのでは?!
オフィシャルファンクラブカードとかいうのに入っていると、自動的に継続されてしまうので、会費が引き落とされる前に、しっかり退会手続き取らなくてはならないのでしょう!! 落とされてしまったら手遅れなので、早めの手続きを!ということでしょう。
2012/10/06(土) 15:27:32 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
ミューバン 東方神起!!
昨日、無事、ネットで、KBS2のミュージックバンク見られました!!
一時つながらなくなったので、ハラハラドキドキでしたが、東方神起の時は、無事映りました!!
PSYが一位で、東方神起負けちゃった!!
時期が悪かったね~~!!
PSYは、嫌韓派も支持するので仕方ないですね・・・・・
アメリカでブレイクして、あれが韓国人と、イケメンでない印象植え付けるということで!!PUSH!!
世の中、何がヒットするかわからないですね~~!!

PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V


この間、本屋さんに行ったら、まだ出ていませんでした。11月号は山積みでした。
12月号は、10月18日発売ということですが、予約したほうがいいかも!!
2012/10/06(土) 09:40:05 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
ミューバン 東方神起!! カムバック!!
facebookページ 東方神起の情報を終結 たくさん記事UPしているので、どうぞごらんください!!

cat.jpg

東方神起、きょうカムバックステージ 「準備してきたものをお見せしたい」 2012-10-05 06:33 (<=CLICK)
【一部抜粋】
きょう午後6時10分から放送される『ミュージックバンク』では、第6集アルバム『Catch Me』の収録曲の中から、タイトル曲の「Catch Me」と、日本語楽曲「I don't know」の韓国語バージョンの2曲を披露する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々、ネット視聴をするかな!!
明日になれば、東方神起部分の動画、大量にUPされはしますが・・・・・
リアルタイムで盛り上がるのもいいかと思いまして!!

ミュージックバンク
KBS2TV 毎週金曜日18:10~19:45


多分、ここでみられるのだと思いますが・・・・NEWSって書いてあるから、違うのかとも思いつつ・・・
おしゃべりテレビKBS(<=CLICK)

KBS2視聴(<=CLICK)

ところで、この間知ったのですが、日本のラジオインターネットで聴けるようになりました。
ラジコというサイトです!
便利になったけど、ラジオ聞かないもんね!!
昔はFMラジオをつけっぱなしにしていましたが、今は、ケーブルテレビの音楽チャンネルをつけっぱなしにしています!!

ミューバン公式サイト(<=CLICK)
2012/10/05(金) 15:22:00 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
昨年のa-nationのDVDもらいました
王になった男、来年2月日本公開とのことです。記事はツイッターにポチしたので、明日このブログに反映されます。

昨年のa-nationのDVDもらいました。東方神起は2曲だけです。(昨年は、味スタも音漏れ聞きに行ったな!!)
今年のは、先日WOWOWで放送されましたが、DVDはまだです。
急に涼しくなったので、真夏の映像にギャップが!!

anation.jpg
2012/10/04(木) 10:54:57 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
豆腐屋チャンミン
チャンミンの豆腐屋シーンが今日たくさん出てきました!!
昨日10月2日で、トウフの日だったのに・・・・遅いっ!!
ロケした尾山台の星豆腐店に、近いうち、子供に行かせます!!(10月15日で閉店と聞いたので!!)
豆腐買ってきてもらいます!!
私は、体調悪くて外出できないんです!!

touhu02.jpgtouhu01.jpg
2012/10/03(水) 20:19:00 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
祝))東方神起 ハンターチャート 週間 一位!!
祝))東方神起のニューアルバム Catch Meが、ハンターチャートの、リアルタイム、日間、週間で一位になりました!!
普通郵便にしたので、ウチはまだ届かないのですが・・・・
あと2~3日で届くかな!!

HANTEOと書いてあり、ハングルではハントと読めるのですが、Yesasia.comに、ハンターチャートとあったので、ハンターチャートと言うようです。
横文字の発音が、韓国語と日本語で違うので、ハングル表記そのままの読みではなく、日本語の外来語表記に即したものにする必要があるようです!!

ハンターチャート・アルバム・週間チャート・9/24~9/30(<=CLICK)121001.jpg
2012/10/01(月) 16:27:10 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.