❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時代劇に初挑戦
昨晩雪が降りましたが、止んで道路は凍結!!
yuki.jpg




















チュ・ジフンが、世宗の映画やると先週見ましたね~~!! イ・ビョンホンは、光海君。
チュ・ジフンは、「私は王である」で王と乞食、1人2役演じる。イ・ビョンホンが、「私は朝鮮の王だ」で、王と賎民の1人2役を演技。
内容がカブってるけど・・・・・

私は、時代劇は、ドラマも映画も完走したことないです・・・・

ところで、
大国男児のカラムが 愛を歌うより俺に溺れろ! という日本映画で女装するそうで!!(結局BLらしい!)
今、ポスプロ中というので、公開は近いのでしょう!!
こちら、子どもと一緒に見に行かせられそうです。
韓流も、年寄り向けと、若者向けで違っています。年配の俳優さんと、10代20代の若い歌手では活動の方法がちがいます!!

大物俳優が相次ぎ時代劇に初挑戦、来年の映画に注目 朝鮮日報 2012/01/23 10:22(<=CLICK)
【一部抜粋】
■イ・ビョンホン「時代劇を避けてきたわけではない」

デビュー以来20年間、映画とドラマで大活躍し、1度も活動を休止したことがないイ・ビョンホンだが、来年1月末からは光海君(朝鮮王朝の第15代国王)に挑戦する。

イ・ビョンホンは間もなく、「王子と乞食」をモチーフにした映画『私は朝鮮の王だ』の撮影に入る。ジャンルは真面目なフィクション時代劇。しかし、韓国を代表するトップスターのイ・ビョンホンが、これまで1度も歴史物に出演したことがないというのは不思議なことだ。

イ・ビョンホンが「時代劇ブーム」の先陣を切ったことについて、所属事務所のBHエンターテインメントの関係者は「時代劇にプレッシャーを感じていたわけでもなく、意図的に避けてきたわけでもない。オファーも多かった。出演が決まりかけていた作品もあったが、縁がなかったようだ。今回の作品はシナリオの良さに引かれて出演を決めたのだが、イメージチェンジだと思われているようだ。

「いずれにしても初めての時代劇なので、いい演技を見せるために万全の準備をしている」と話した。王の衣服である「袞龍袍」を着たイ・ビョンホンの姿はどうだろうか?多くのファンが公開の日を楽しみにしている。

スポンサーサイト
2012/01/24(火) 09:33:43 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
