❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
テウォンエンターテイメント社長は語る!
テウォンエンターテイメントって、チョン・テウォンっていう社長の名前だったんですね!!
マイケルジャクソン、韓国で公演したことあったんですか~?!
そういえば、韓国の追悼公演は、東方神起ユンホが出て、日本からたくさんファンが行きましたが、日本では東京でやらなかくて、関西であっさりとやったようです。(権利関係が複雑だと、かつて聞きました!)
団長は、モリス・プレジャーさん(キーボード)です!!
モリス・プレジャーさんは、モリト・スズキさんとお友達です。
モリスさんに、ユンホのサインもらってくれ!とモリトさんに頼めばよかった(爆)

もりちゃサマのWIKIPEDIA英語版も、突貫工事(爆)で作ってみました。
http://en.wikipedia.org/wiki/Morito_Suzuki
日本語版を作った時、脚注をつけろ!ということだったので、英語版は、もりちゃサマの公式サイトの完全コピペで脚注をつけたら、完コピはならぬ!!というようなメッセージが付けられました!!
私は、英語が分からないので、HELP!です!!
今まで、もりちゃサマれべるの方のWIKIが、日本語版も英語版もなかったのが信じられません!!


チョン・テウォン "イ・ビョンホン, 国内俳優の中で出演料一番高くて" スタートゥデー 2012.01.26 10:01:03 (<=CLICK)
【一部抜粋】
25日放送されたチャンネルA 韓式トーク 'ショッキング'では太原エンターテイメント チョン・テウォン代表が出演して派手な人脈を威張った。

この日の放送で、彼は "海外の方々を除いてイ・ビョンホンが一番高い俳優"と言って人目を引いた.

またマイケルジャクソン来韓公演を成功させたエピソードを公開して "当時経済危機と市民団体などの反発で成功が手に負えなかったが 故 キム・デジュン前大統領がマイケルジャクソンファンと言いながら成功させることができるように手伝ってくれた"と言ったりした。
スポンサーサイト
2012/01/26(木) 15:05:53 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
