❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黄金を抱いて翔べ

黄金を抱いて翔べ 井筒和幸監督 の映画、大阪でこのところロケやっているそうです。チャンミンを見に、野次馬多いそうです!! 妻夫木聡が主役なんですけど~~!!



うちの子供、以前、妻夫木のファンで、映画の舞台挨拶にまで行ったぐらいでした。
その時作った、妻夫木 うちわ リメークして、ジュンス、さらにリメークして、現在は、MAXになって、使い継がれています。


舞台あいさつにチャンミンは出ないでしょうね、きっと!!

妻夫木は必ず出るので、見に行こうかな!!

ところで、
ロケ現場に出くわすことってあるんです、けっこう!!
知らない俳優、女優なんですけど・・・・
でも、いつも、野次馬っていないですね!!
歩行を遮られて、止められることあるのですが、いちおう迷惑そうに待ちながら、じっと見ます。
(ホントは、ロケ見たいんですけど・・・・恥ずかしいので!!)
2012/01/30(月) 17:36:48 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
