❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
韓国にはなかなか行けない・・・
3月14日発売の、東方神起!
;

今朝、サンケイリビング新聞が入ってきて、こういうのありました!!
エリザベートの観劇ツアー、JYJのジュンスも出る!!
韓国ミュージカル『エリザベート』ブタコメ観劇ツアー開催☆
| リビング新聞エンタメブログ「舞台袖より愛をこめて」 |
 えるこみ2011/12/30(<=CLICK) 


ところで、
次女が春休み、韓国ホームステイが実施されるので、行く!というので、パスポートを更新するつもりでいました。
ところが、学校全体で少ない募集のため、応募者殺到、かなりの激戦だったようで、問題外でした!!
小学校の時は、希望者全員が簡単に行けたのですが、高校にもなると、一学年のクラスも多く、行きたい人が多いようで・・・・

という私は、結局パスポート期限切れで一度も使わなかったのでした!!
最近、K-POPは、わざわざ韓国に行かなくても、日本にどんどん来てくれるので、行く必要もないかと!!
そして、青田買い(爆)すれば、ハイタッチや握手も夢ではない!と!!
昔の韓流ブームの時は、俳優との距離が、言葉も含めてあったと思うので、韓国に行けば、より近くで見えるのでは?!と希望もあり、行きたかったのですが、今、そういう気にもなりません。

韓国は至るところに浸透し・・・・
長女は4月から大学生ですが、第二外国語は、コリア語を選択する人が多く、クラスが多いので、それを選択するつもりのようです。やはり、大多数がやるものを選んでおけば、間違いないと思います!!
ドイツ語やフランス語の時代ではないようです!!
スポンサーサイト
2012/02/02(木) 11:19:34 | 韓国 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
