❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さといもダンサーズ
今日は、東方神起のユンホの誕生日です!! おめでとう!!

==========================

ローザンヌ優勝のまどかさん、たくさん記事があがっていました。
学園祭で、さといもダンサーズというチームでダンスを二年連続、踊ったとか!!
さといもダンサーズ、けっこうな人数のようです。
ブログから一部引用します! 個人のブログのため、リンクは張りませんので、検索エンジンで捜してください。
(WIKIPEDIAに足を踏み入れたら、著作権、もう厳しいこと、きびしいこと。なので、このブログ書くにあたっても、気を使うようになりました。)

ローザンヌという世界の大舞台で一位になったのに、学園祭のオーデションで緊張している様子、かわいいです!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011-09-14

今日は文化祭のオンステに出るチームを決めるオーディションでした!

私達、「さといもダンサーズ」の出番は2番目だった(>_<)
最初のダンスチームがやってる時から緊張MAX(>_<)!!
さといもの出番になって、
実行委員が前にずらぁ~って座ってて更にドキドキ(゜ロ゜)!
私はモダンしかやらなかったけど、不完全燃焼で終わったかんじ(-_-;)
皆もそれぞれミスとかあったみたいだけど、過ぎたことはしょうがない!
とにかくさといもダンサーズが受かってますように!!!!
また文化祭のオンステでライトを浴びて踊りたい!!



スポンサーサイト
2012/02/06(月) 16:43:06 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
