❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
女性自身
facebookで、ハスブロのサイトがあがってきていたんですが、この長い動画は既出なんですか?!
ノーチェックなもんで・・・・
ハスブロでフィギア作ってるんですね!!
ハスブロ社には、昔テレタビーズでお世話になりました(爆)
GIジョー2(by ハスブロ)(<=CLICK)


今朝、どこかのチャンネルで、スーパーボールの時に放送されたCMを紹介していましたが、最初のCMが紹介された時に、子供がチャンネル変えました。GIジョー2のCMが紹介されたかは???です。

さといもダンサーズの威力にびっくり!!
昨日、この検索ワードで、ここにたどりつく方多かったです。
つべに動画あがっていないかと思って捜してみましたが、なかったです!!

今朝の朝日新聞の女性自身の広告に、イ・ビョンホンの文字ありました。
先週は、大国男児が載っていたので子供が買いましたが、今週は立ち読みかな・・・・
jyoseijisin.jpg


クレアスタという雑誌、イ・ビョンホン載るそうです!!
もう、最近韓流雑誌が、普通の本屋さんでも大量に売っていて、チェックしきれない状態であります。

スポンサーサイト
2012/02/07(火) 11:30:36 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
