❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
facebook
このところ、facebookネタで書いています!!
私が登録したのは、2010年5月ですが、なぜ登録したのか思い返してみました。
そうそう、娘さんをカナダに留学させている方が、カナダでは学生がみ~~~~~んな使っている!、友達関係丸見えで問題ないのかな?!ということでしたが、物珍しさで登録しました。
当初、まるきり知らない、ヨーロッパの人から友達になってくださいが来ましたが、ムシしました。

それから、ボチボチ、韓国の芸能人がfacebookのページを作り、そして日本の芸能関係や企業でもじわじわ作り、イイネ!ボタンを押すようになった、という感じでしょうかね~~!!

昨日、子供があるイベントに参加するために、facebookを初めて登録したら、友達では?に、何人も知っている人が出てきてびっくりしたそうです!!
メルアドは相手が知らないので、子供の名前で検索かけているのだろうと思います。

ミクシーみたいに、足跡機能はないので、いろいろな人のページを見ていますが、見ることによって、相手の友達では?というところに、自分が出てしまっているのかもしれません。
まるきり面識のない韓国人まで、友達では?に出てくるので、韓国のページ見て、イイネ!押している人や、コメント残している人を私がクリックすることにより、または自分が押したイイネ!を見られてしまい、つながってしまったのかもしれません。

facebookいまいち分からないです!!

でも、私は、リアル友としか、友達にはならないです。

スポンサーサイト
2012/02/11(土) 12:54:00 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.