❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コス結婚式 司会
コス 結婚式で検索したら、コスプレ結婚式しか出てこなかったんですけど~~!!
ところで、facebookに続き、myspaceもtweetdeckで連携してみました。
myspaceは、昔からアーティストたちが交流するのに使っているので、一般人は関係ないかと思いますが、facebookみたいに、広く使われるようになる日が来るのかもしれないし・・・・


コ・ス結婚式の司会はイ・ビョンホン
【一部抜粋】
俳優コ・スの結婚式でイ・ビョンホンが司会を務めることになった。

コ・スは17日午後6時30分、新羅ホテル(ソウル市中区)のダイナスティー・ホールで、11歳年下の女性と結婚式を挙げる。式ではお相手が一般人であることに配慮、また新婦の希望もあり非公開で行われる予定だ。2人は先月30日にウエディング写真を撮影したとのことだ。
2012/02/15(水) 16:20:23 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
