❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
GIジョー2スペシャルスポット公開!
GIジョースペシャルスポット公開(<=CLICK)

もう、よそのブログさんで、この動画見ましたけど・・・・一応。


昨日から、テレ東で、ミスリプリーが始まりました。
ユチョンが出ているので、子供が録画しましたが、久々面白いドラマです。
一時、ツンデレものが好きでしたが、やはり韓ドラは、三角関係、ドロドロ、孤児などの要素がなくっちゃ!!と思いました。
このドラマは完走できるかも!です!!
スポンサーサイト
2012/02/16(木) 14:23:56 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.