❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
アレナ3月号
アレナ3月号に映画関係者38人が、載るとのことです。

色々なブログさんで、ARENA HOMME+(アリーナ・オム・プラス)って書かれていたので、それなのか?!

ソル・キョング-イ・ビョンホン-ユ・アイン…映画関係者38人(<=CLICK)

イ・ビョンホンの名前はないけど、上の韓国語の記事のユ・アインの写真と同じなので、これのようです!
   ↓
ユ・アイン「ARENA HOMME+」グラビア(<=CLICK)


  ↑
おそらく、コレだと思いますが、買われる方はいちおう問い合わせた方がいいと思われます!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キム・テヒが話題になっていますが・・・・
昔、爽健美茶のCM差し替えになったぐらいなのに、ロートがCMに起用したというのは解せません。
企業のイメージダウンを考えなかったのでしょうか?!
一度ついてしまった、反日女優のレッテルは払しょくできません。
私は韓流好きでも、さすがに反日女優をあえて応援する気にはなれません・・・・
たとえ、みんな反日で、お金のために日本で活動しているのだとしても、それは口に出さないから受け入れているのであって!!

こういう記事まで出てきました。
歌手キム・ジャンフン、日本の反韓流に「逆行する日本」と批判(<=CLICK)

今、ノンちゃん雲に乗る を読んでいますが、古い本だけに、挿絵の中川宗弥さんが、1932年朝鮮の京城府に生まれた。京城中学在学中に敗戦となり、引き上げ後・・・というのに、過去の歴史を感じました。

なんだか、まとまりのない内容になりました。
だけれども、ネットでは騒がれていても、テレビでは決して放送されませんからね!

2012/02/23(木) 10:37:31 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.