❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
王の全盛時代
昨日書いた、中川宗弥さんは、ぐりとぐらで有名な中川李枝子さんのダンナさんです!!
あとから思い出しました。

[WHY?]キム・スヒョン引き続きイ・スンギ-イ・ビョンホンまで、'王の全盛時代'理由は?(<=CLICK)

王のドラマ、クミホで有名になったイ・スンギ、JYJのユチョン、除隊後のチュ・ジフンと話題になりそうな歌手・俳優たちですね。
でも、時代劇は苦手・・・・
ユチョンが出ているからと、成均館スキャンダル見ましたが、ダメでした。録画したの全部消してしまいました。
今、テレ東でやっているミスリプリーは面白いので、永久保存版だと思います。
(キム・スンウがホテリアーを思い出させるのもいいのかも!)

上の記事で、

ある放送関係者はドラマ-映画での素材枯渇をその理由に選んだ。 この関係者は"財閥と貧しい女性の愛、三角関係同じ陳腐な素材が反復されて見たら視聴者たちが嫌気を感じることになった"として"新しい素材に対する悩みの結果王のキャラクターが前面に出ることになったようだ。 過去ドラマにしばしば登場したハンサムで素敵な財閥2世の役割を王のキャラクターが代ることになったこと"と明らかにした。


というのがありますが、私は、財閥と貧しい女性の愛、三角関係のドラマ、何回見ても飽きないです!!

スポンサーサイト
2012/02/24(金) 09:56:39 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.