❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロート雪ごこち
今日は雨で寒っ!!
昨日は、晴れて暖かかったので、散歩がてら買い物に!!
ドラッグストアで、今話題の(爆)、ロートの雪ごこちという化粧水を見たら、キム・テヒの写真付きで、売っていました。(モノ好き!!)
この先、CMの放送はあるのでしょうか?!
ロートの肌ラボは、子供たちが、かつて使っていましたが、最近は使っていません。
私は、ドクターオバジをちょっと使っていたこともありました。
最近、もっぱら、ミーシャ。

ロートくらぶというのに、バーコードを登録して送ると、図書券などがもらえるので、目薬やリップクリームなど結構ロート製品を選ぶようにしていました。

ロート、たたかれるので、気の毒!!

スポンサーサイト
2012/02/25(土) 12:27:02 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
