❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
雪です!!
今日は雪です。昨日、洗濯して、買い物に行ってよかった!!
今朝の電車、上りはかなり時間がかかった模様!!

ところで、
青山やコナカから、フレッシュマンのスーツということで、ダイレクトメールがたくさん来るのです。
どうも高三生に来るらしい。
大学の入学式は男女ともビシッとスーツで決めるらしい。
昔、私の大学の入学式は、学生運動で荒れていた時にとりやめになったまま復活せず、かなり年月がたっていたにもかかわらず、なかったのでした。
そうか~~、大学の入学式はスーツを来て、就活にも使い、謝恩会は派手に決めるわけなのですね!!
歯学部に行くリッチな子供の友達は、伊勢丹でオーダーするということで!!
大学生活は、洋服にもお金がかかるものなんですね・・・・・

yukii.jpg






2012/02/29(水) 11:56:50 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.