❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ジェジュンが、ファンを暴行した音声
人気グループJYJのメンバーがファンに暴言・暴行?...広がる衝撃 中央日報日本語版 3月7日(水)9時16分配信(<=CLICK)
【一部抜粋】
韓国のある芸能専門サイトは6日、「JYJのメンバーのパク・ユチョン(26)とキム・ジェジュン(26)が過激ファンに暴言は吐いた時の声を確保した」と伝え、音声ファイルを公開した。この音声ファイルは3つで、計10分間ほど。

このファイルには「俺はこんな生活をしなければいけないのか、お前らのために」「お前たちはファンなのか」などの内容が録音されている。また発言の中には暴言も含まれ、誰かを殴るような音と女性のうめき声も聞こえる。

このメディアは「東方神起が解体した頃の09年に録音されたファイル」とし「キム・ジェジュンの声が10分間で最も長く、パク・ユチョンとキム・ジュンスの声は10秒ほどだけ出てくる。3人は未成年者の女性ファンに暴言を吐いた」と主張した。JYJとは、キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスで構成された3人組アイドルグループ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


水曜日に、上の記事があがりましたが、音声を捜す気力はありませんでした。

こちらのカリスマブログさん(がっちゃん)で公開されています。動画、早く見ないと!! あと非公開にするとのこと!!
http://gazzang.blog16.fc2.com/blog-entry-227.html

これに似た汚い言葉は、チェ・ジウが、誰ヒミで言っていて、日本語字幕では、くそったれになっていました。
ジェジュン、汚いことばを連発していましたね!!
韓国人は、普通にしゃべるのでも、けんかしているように聞こえるので、ジェジュンのこの音声聞いても、別にコワイとは思いませんでした・・・

JAP18の件は、当時???でしたが、こちらに書いてあり、納得!!

http://blogs.yahoo.co.jp/kannamu1nensei/29465036.html

韓国のサセンペンはすごいようで・・・・
以前、韓国の(だよね!! 動画で見たんだったかな?!)テレビでその様子をやっていました。(手口を公開したら、みんな真似するだろっ!!)

昔、西条秀樹だったか?!、郷ひろみだったか?!、食事しているとき、おっかけがガラス越しに張り付いているのを、いつものことで、模様だか?景色だか?と思っている、って言っていたと記憶しています。
記憶が曖昧で、ゴメン!!

大昔、小説ジュニア(古いね~~!!)で、グルーピーの話が載っていましたが、そういう世界があるのか~!!と思った次第でありました。

JYJが日本でコンサートやったのは、ZAKコーポレーションという会社ですが、倒産したので、このところ悪運続きですね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私、ある方のファンでして、以前お見かけしましたが、声をかけませんでした。
そのことを昨年の年賀状に書いて送ったら、声かけてね!! と今年返事が来て驚きました!!
(一年後に返事が来たという驚異!!)
自宅を知っていても公表はしていないので、ファンクラブにしか手紙は出しません。
遠くから見ているのがいいようです。ある程度距離感持っているのが!!
スポンサーサイト
2012/03/09(金) 10:20:16 | 韓国 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.