❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ウィンザー広告
イ・ビョンホン前に出した広告、ハリウッドさらった(<=CLICK)

昨日の謝恩会、ガガさまや、グンちゃんが泊まったホテルとのことでした。(最近、サセンペンのことで、日本でも追っかけを助長する記述は避けようという風潮ですが、そこのホテル名前が出ている記事があるので、別にいいでしょう!!)
子供曰く
そこのホテルのヘルメス(爆)は、予約ないと店に入れない!!
パーティーは、ビュッフェ。一品ずつ運んで来てくれるかと思ったのに・・・と!!
肉、薄いのに堅かった!! 鶏肉かと思ったら豚肉だった!!
シーフードは鮮度がイマイチ。
ケーキは、アルプス(ローカルな話題!)の方が断然おいしい!!
ときびしい評価でした。
ガガさまには、きっとイイモノ出しているんだろうな!とのこと!!
場所代が高くて、料理の料金は安いんだろうな!!と、分析していました。
2012/03/14(水) 15:19:39 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
