❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
広尾~表参道 散歩(爆)
今日は、出かけました。広尾から表参道まで、外苑西通りを通ってどのぐらい時間がかかるか歩いてみました。
一時間近くかかったかも!! 歩く距離ではないですね(爆)
おしゃれな店は、外苑西通りにはなかったです!!
以前、表参道から、六本木まで歩いたことがありましたが、15分ぐらいだったような!!
青山墓園は、すご~~い広いです!!
aoyama.jpg















帰りにスーパーで金茶寮とかいうところのお弁当を買いました。なだ万やじょじょえんのお弁当は高いので!!
一番安いものを!!
おかずはしっかり味がついていましたが、あさりごはん、超薄味です。おかずが味濃いので、ごはんは薄味でもいいのかも!!
ミシャの化粧品、Gマーケットに注文中なので、つなぎに、ロートの雪ごこち買ってみました。
kintya.jpgyukigokoti.jpg















たくさん歩いたけど、たいして疲れなかったです!!
スポンサーサイト
2012/03/15(木) 19:29:19 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
