❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
リュ・シウォン 離婚!
私に嘘をついてみて と ミス・リプリーが終わってしまい、しばらく脱韓ドラです!!
また面白そうなのが放送されたら、見たいと思います。
このふたつのドラマ、嘘が真に!、嘘が破綻に!という、まるきり反対のドラマで、同時にこういうのを見られたので面白かったです。
ミス・リプリーの方が、断然面白かったけれど、ふたつとも楽しませてもらいました。

ところで、
リュ・シウォン離婚とのこと!!
私は、リュ・シウォンになんの思い入れもないので・・・・・
日の丸焼き打ち事件、ひき逃げ殺人もみ消し事件、日本人ファン韓国行方不明無視事件と、話題にことかかない俳優ですが・・・・
今度は離婚!!
いい仕事して、話題になってくださいよ~~!!


リュ・シウォン、離婚ニュースにドラマ撮影を一旦中断 中央日報日本語版 4月9日(月)15時10分配信(<=CLICK)
【一部抜粋】
離婚説の最中にある俳優リュ・シウォン(40)がドラマの撮影を一旦中断した。

9日午前、京畿道坡州(キョンギド・パジュ)のプリズム公団では、リュ・シウォンが出演するチャネルAのドラマ「グッバイ女房」のセット撮影が進められていた。リュ・シウォンの離婚のニュースが伝えられたあと、初めて行われるスケジュールということで、撮影現場にはリュ・シウォンを取材しようと多くの記者が殺到した。

2012/04/09(月) 16:31:45 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.