❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夜桜見物!
昨晩は、東方じゃなくて東宝撮影所の夜桜見物に行きました。ライトアップ最終日!!すごい人!!
以前は、見物人いなかったのに、年々知れ渡ったようで!! っていうか、こうやってブログで書いたりするので拡散してしまうのか!!(反省)

ところで、
最近、オランジーナをサントリーで売るようになったけど、昔から直輸入品を石井で売っているので、久々飲んでみようかと思ったら、ない!!
というわけで、やはりフランスのレトロなビンに入っているレモネードを買ってきました。
一本300円!! 高い!!

石井というと、最近は全国展開していますが、もともと個人商店で。ウリ地区の18だったか19代ぐらい続く地主の石井さんの一族がやっていた店。牛角にのっとられ、今は三菱系!!
19年前、この地区に住みつきましたが、そのころ、石井の紙袋に藤が丘店、成瀬店オープン!と書かれていて、それからどんどん店舗が増えていったと思われます。
紀ノ国屋ちっくで輸入商品や、全国のメジャーでない商品が並んでいる、しかも値段が高いのが特徴!!
輸入品だと、味がう~~ん、で買って失敗すること多々あり!!

オランジーナ、アマゾンで安い! 箱買いするか!! 一本100円しない!!



sakura_20120411090742.jpglemon.jpg

2012/04/11(水) 09:24:18 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
