❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
いいひとだったー
新歓コンパの時期です。
いいですね~~。若いって!! 青春に乾杯(わけわからん)
昨日、ウリ近辺の駅でフレッシュな大学生の軍団に遭遇!
うちの子供の大学は、渋谷マークシティ前がよく集合場所になる。
私たちの時代、というか私の大学はなのか、入部する人のみが新歓コンパに出たものですが、
今は、入ろうかなと思う人がたくさん集まるらしい。
入る気ないのに、タダ酒というパターンが多いのか!! 新入生の特権?!
上級生の出費がたいへんですね!!
サークル、山ほどあるので、選ぶのがたいへんです!!
複数入る人が多いようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

話題になっていたので、やってみました。
ツイッターで30日以上つぶやきが無い人がピックアップされる葬儀ツール。
自分のアカウントを入れて、葬儀を始めるをクリックします。
なんか、その人自身の写真だった場合、黒リボンかかるのに、抵抗あり。

いいひとだったー(<=CLICK)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黄金を抱いて飛べ 11月公開!
妻夫木よりも、チャンミンにすぐ目が行ってしまう・・・

ougon.jpg
公式サイト(<=CLICK)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、飲み会で、時間つぶしに、本屋さんいったら、売っていました。見ごたえあり!の本です!
スポンサーサイト
2012/04/27(金) 10:07:37 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.