❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ハリウッド映画「RED2」にキャスティング
facebookで、公式が上げていましたが、転載できないので、記事を捜したら、WoW!Koreaにありました。
いつもここで書きますが、いいね!押したり、コメント書きこんだり、記事をシェアしたらアウトっすよ!!
個人情報ダダ漏れ!! ヤバイっしょ!!
それに、みなさま、情報一部だけ開示できるにもかかわらず、設定していないので!!ダダダダダダダダ漏れ!!
私は、一般への情報開示は、女 だけ!! 友達の間でも、居住地のみ。
学歴は設定してありますが(友達サーチするのに役立つ)、もちろん非表示です。
自分の友達を非表示にされている方もいらっしゃいますね。そこから関係知られてしまうので・・・・
また、メッセージは受け付けないようにしておかないと、知らない人から怪しい書きこみが来ますので!!
怪しい書きこみ来てから、あわててメッセージ拒否設定しました。
あと、デフォルトだと検索エンジンでひっかかるようになっていますので、設定変更しないといけません!!
ヤフーで、自分の名前入れて引っかかったらイヤですもんね!!

あくまで、友達の間、または特定できない大所帯ページで、いいね!押したり、コメントしたりが鉄則ですよ!!


イ・ビョンホン、ハリウッド映画「RED2」にキャスティング 2012年5月11日13時31分配信 (C)WoW!Korea (<=CLICK)
【一部抜粋】
韓国俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画「RED/レッド」の続編に出演することがわかった。

 米国制作会社サミット・エンターテインメント(Summit Entertainment)は10日(現地時間)、イ・ビョンホンが「RED/レッド」の続編「RED2」の出演を確定したと発表した。

 「RED2」には、前作に登場したハリウッド俳優ブルース・ウィルスをはじめ、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレン、メアリー=ルイーズ・パーカー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズなどが出演する。

2012/05/11(金) 16:07:35 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.