❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イ・ビョンホンを脅迫した容疑者、不拘束起訴
最近どの記事見ても、facebookのいいね!ボタンや、twitterのボタンがついているので、これがブログにできたら簡単なのにな~~と思っています。
ツイッターのアカウント新しく取ってポチポチしていくだけで、その日のツイッターでのつぶやきがブログにのっっかるという方法はあるのですが、なにかいいアイディアを考え中!!
ブログも進化しなくては!と思っています。


イ・ビョンホンを脅迫した容疑者、不拘束起訴(<=CLICK)
【一部抜粋】
17日、ソウル中央地検刑事7部は、俳優イ・ビョンホンと恋人関係だった元交際相手と共謀し、和解金を取る目的で私生活を暴露すると脅迫したチャン某氏(51)を不拘束起訴したという。

 チャン氏は去る2009年10月、イ・ビョンホンと恋人関係だった元交際相手に話を聞いた後、イ・ビョンホンと所属事務所に金品を要求した疑いを受けている。

 特にチャン氏は、元交際相手がイ・ビョンホンに不満があることを聞き、彼女の叔父になりすまして、イ・ビョンホンの知人に婚姻憑藉姦淫罪、中絶手術の診断書などを言及し和解金を要求したが未遂に終わった。

 これに警察は、チャン氏を暴力行為等処罰法違反(共同恐喝)の疑いで不拘束起訴した。
2012/05/17(木) 20:45:25 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
