❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
05/18のツイートまとめ
leebyungfan

6? ???? ?? ‘????2’ ?? ?? ???? ‘???’ ???? http://t.co/KIv0J2H
05-18 16:03

??? “???? ??? ????” ?? ??? http://t.co/g0z09QW
05-18 15:58

イ・ビョンホン「ブルース・ウィリスに絶賛されたこと?」: http://t.co/QK0ZWeX @youtubeさんから
05-18 15:24

イ・ビョンホンを脅迫した50代男性、不拘束起訴 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle @Kstyle_news http://t.co/4z3l2ngA
05-18 14:38

イ・ビョンホンを脅迫した元暴力団関係者を起訴 (krnews) http://t.co/aDBlMP4C
05-18 14:37

イ・ビョンホンを脅迫した容疑者、不拘束起訴│韓国俳優・女優│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア http://t.co/QENc1TK3 @wow_koreaさんから
05-18 14:37



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日仕込んで寝たら、自動的にブログにツイートが転載されました。パチパチ。
ただ、韓国語が表示できないです。???が出たら、韓国語の記事ということで!!
また、別ウィンドウで開かないので、イチイチ戻らなくてはならないのが面倒ですかね!!

今まで、ネットサーフィンして記事見て、全部とりあげるとたいへんなので、どれか記事をセレクトしてブログ書いていましたが、ツイートボタンをポチポチ押すだけで、夜中にまとめてブログに転載してくれるので、便利です。
ただ情報が古くなってしまいますが、流れていく情報をまとめておくという点でいいこととします。
なお、ツイッターのアカウントはただ記事をポチポチするだけのものなので、ツイート非表示で放置プレイです。

それにしても、これは便利。
日常ネタのみ手書きにして、イ・ビョンホンねたは、ツイッターでポチポチするという体制にしたいと思います。

ツイッターのプロフィール写真は、かわいい時の(爆)、東方神起チャンミンです!!
イ・ビョンホンの写真はファンクラブから使用禁止命令が出たので、チャンミンが代わってツイートしてくれます。avexは、かつて社長に聞いた人がいて、返事は『そういうこと聞くな!答えなくちゃならないから!』でした。太っ腹!! エイベ好き!!
2012/05/19(土) 03:44:25 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
