❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GIジョー2延期!
GIジョー2
まだ日本語記事は出ていなくて、韓国語の記事でしたが、3D化によりアメリカ公開が来年3月になるとのことでした!!
こういうことって、急に延期っていうこはとないので、すぐに封切するかに報道しておいてじらすという、これも戦略なのでしょう!!


今年は、子供に愛俺(大国男児のカラムが出ている)と、黄金を抱いて翔べ(東方神起チャンミンが出ている。子供の元カレの妻夫木が主演!!)に付き合わされる予定です!!

a-nation、東方神起が出るので、行くかもしれないし~~~!!

チューリップの結成40周年のコンサートもあるし~~!!

まあ、なんだかんだ、ファン活動が忙しくなりそうです。

いろいろなところに首を突っ込むと、年中盛り上がった生活ができるます。まさかイ・ビョンホン一筋という方も少ないと思いますので、守備範囲を広げましょう!!

ちょっと、最近SE7EN が日本にカムバックということで気になっています。
先週土曜日、テレビ神奈川の番組出ていて、日本語堪能なので、好感持てました。
かつて、宮Sをやっとの思いで、完走しましたが、歌うSE7EN がやはりいいです!!

韓流初期のころ、イ・ビョンホン一筋でなく、神話やSE7ENを好きな方がいらっしゃいましたが、先見の明がありましたな~~!!
神話も復活したことですし!!
スポンサーサイト
2012/05/25(金) 09:12:42 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
