❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私も愚民です(爆)
ヤフーニュース最近チェックするのを忘れていました!!

私も、チャンミンが好きなので、愚民です!!

韓流好き妻 アイドル理解できぬ知的夫から「愚民」のあだ名 
NEWS ポストセブン 5月29日(火)7時5分配信(<=CLICK)



あ、JYJファンには、おなじみの小野登志郎さん、ツイッターはじめられたのですが、(facebookにしろよ!!)、さっそく攻撃受けている模様です!!
私は、ツイッター見てみたら200以上フォローしています。なので、もう最近はツイートデックで見逃したくない列だけ見て、あとは情報の垂れ流しです!!

https://twitter.com/#!/onotoshirou


自分のブログで、リンク張らせていただいているブログさん、放置プレーばかりですね!!
みなさま、お引っ越しされたのか、ブログからツイッターやfacebookに拠点を移されたのか・・・・・
仲いいどおしは、どこかでつながっているのだと思いますが・・・・
私、最近、ネタないので、半ばやけくそで、韓流、日常生活ネタで書いております!!
ハングル見るのも嫌気がさしている今日この頃。
日本に、稼ぎにくるなら、日本語話せ!!主義で、韓流と向かいあっています!!


スポンサーサイト
2012/05/31(木) 16:33:49 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
