❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チュ・ジフン復活!!私は王である!!
イ・ビョンホンと検索すると、セットになって出てくるの、チュ・ジフンが!!
チュ・ジフンの事務所は、ヨベク=>4さまの事務所!! また、4さまの事務所は、デジタルアドベンチャーの株をかなり持っているとのこと!!
イ・ビョンホンファンクラブと違って、個人ブログ攻撃はないので、画像貼ります!!宣伝します!!
宮みたいに、ツンデレもんだったら、うれしいですね~~!! ツンデレもんだったら、日本の地上波放送希望!! と思ったら、映画なのでムリみたい!!

【撮影現場公開】チュ・ジフン、慶熙宮で“私は王である!”2012年06月04日11時01分(<=CLICK)
『私は王である』は、王位にまったく無頓着な皇太子“忠寧(チュンニョン)”と、自分とウリ二つな奴婢“ドクチョル”が身分を入れ替えることで巻き起こるドタバタ時代劇コメディ。

宮のイメージ強いので、この衣装はハマっていますね!!
宮、いまだに見たいドラマです。日本でのミュージカル、ユンホだったら、見にいったのにな~~!!
いくら、宮ファンでも、ユンホではないと、見にいく決断がつきませんでした。

最近、イタキスを何度も見ているのですが、宮もよかったな~~!!
イタキスの楽しみ方、どこでスンジョがデレになるのか!! 笑いの質を検証!! 失笑、嘲笑かもしれない!!
今日は、雨なので、借りてきた黒田さんの本、バシバシ読むつもり!!

chujihun.jpg
スポンサーサイト
2012/06/06(水) 09:54:09 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
