❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大掃除
ブログを書く手間を省くため、記事をポチポチしてツイッターと連動させていましたが、さっぱり上がらないので、手動でしたら、何回もUPされてしまいました・・・・・
上がらないと思っても放っておくのがいいようです!!

ところで、
セコムが窓についている機器の電池を取り換えに来るという!!
というわけで、大掃除中!!
録画したビデオ、年末にも捨てましたが、新たに3袋ゴミに!!
イ・ビョンホン、財津和夫、ビートルズ、テレタビーズ、もろもろ録画したものは、ことごとく捨てました!!
どうせ、録画しても見ないのに、どうして録画したのでしょうね・・・・・
今、ブルーレイHDなので、古くてもう見ないものは消していっています。
つべをサーフィンすれば、後に削除される運命でも古いものもありますもんね!!
いざとなったら、中国動画サイト!! そこまでして見たいものもないけど・・・・
外付けで、ため込もうなんていう考えは持たない方がいいようです。
どうせ、古いのは見ないのだから!! っていうか、録画したことさえ忘れているし、時間もない。

facebookで、どんどん情報が流れますが、テレビも過去にさかのぼろうなどと考えず、録画しても見たらすぐ消していくのがのちのちのためにいいようです!!
スポンサーサイト
2012/06/28(木) 11:45:06 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
