❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
facebookページ作ってみました。東方神起の!!
facebookページを作ってみました。時代の波にのるために!!
いろいろなサイトの記事をポチポチするだけですが・・・・
もともと、ファンページという名称だったぐらいですから、ここはファンのためのページを作るしかないと思いまして!!

東方神起の情報を集結

イ・ビョンホンねたでは作れないと思いました。
まず、日本語の記事が毎日出ないことと、オフィシャルfacebookで1000ぐらいのいいね!がmaxだということ、あと著作権に非常に厳しいので、プロフィールの写真さえ使えないこと。
記事として写真をUPすることも、ブログと同じで法的手段も辞さない!と通告してくるだろうことと・・・
また、ファン層が若い(爆)中高生の方がfacebookを使いこなしているだろうということ。
このブログ訪問してくださる方が、毎日100人ちょっと。最盛期は、このしょぼいブログでも1000人近くでした。
なので、facebookのハードルの高さからいくと、何人もいいね!を押してくださらないと判断しました。

というわけで、東方神起で作ってみました。
ツイッターに東方神起の画像使うことは、avexの社長は、そういうこと聞くな!!ということでした。
facebookは、まだファンサイトでは未開拓の分野なので、これからどうなるかわかりませんが・・・
不慣れなので、お手柔らかに!!
時代とともに、変化していければと思っています。
いいね!を押していただければ、あとは記事UPごとにあなたのニュースフィードにのっかります。
それでお願いですが、完全にトピずれになりますので、このブログへの苦情コメントのつもりで、東方神起ネタのfacebookへの書き込みはご遠慮願います。あくまでも、独立したものですので。
管理人は一切登場しません。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2012/06/29(金) 13:18:10 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.