❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
facebookアプリで遊ぼう!!
またツイッターとこのブログとの連携、うまくいっていません・・・・
でも手動でやると、あとからダダダダと昔の記事がUPされてしまうので、じっと待つことにします!!

最近、facebookの自分のニュースフィードがやっと動くようになりました。
友達27人、フィード購読30人、これだけじゃ~~誰も情報発信しないので、facebookページのいいね!しまくりで、現在240!!
このぐらいしないと、動きません!!
というわけで、どんどんfacebookページのいいね!することをお勧めします。
検索エンジで、検索するとランキングのページがあるので、多くの人がいいね!しているものをやってみるといいと思います。

ところで、
東方神起のユンホが、ゲームするために、facebookのアカウントを取ったという!! ほんまかいな?!
私は、いろいろなパターンのゲームをやって、テキトーに投げ出していますが、今ハマっているのはコレ!!
hoop de loop saga レベル34.まだまだ先があります!!


以前、zuma blitzにハマっていましたが、それと同じようなタイプです!!
バブル系ゲームも、いくつもやりましたが、なんか長続きしないのです!!
もう、目をつぶってもボールの残像が・・・・重症です!!
2012/06/30(土) 13:38:06 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.