❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジュノ
昨日、娘たちは、ジュノのイベントに竹芝に行きました!!
土日合わせて4回だったようです!!
昨日の昼行きました。
7割席が埋まっていたぐらいとのこと!!

私はフリマでしたが、土日合わせて4品売れ、総収入270円。
そのうち2割の54円は、手数料として出す!!
モノをゴミとして出すの簡単だけれど、それをフリマに出すには、物の吟味と値段が肝心と思いました。
限られたスペースなので・・・・
幼稚園のバザーに出すのがラクだと思いました。ど~~んと持ちこみ、あとはテキトーに売ってもらい、残ったら、タダでお持ち帰りしてもらうという方式。売り上げは幼稚園に寄付できて、わずかでも貢献できるという満足感。
飲食店の商売やっている方は、さすが、高値でたくさん売っていらっしゃいました。
私は、商売ダメです・・・・・
フリマにはハマりそうはないです・・・・労働力に見合った売上がないです!!
モノを売るってたいへんですね!!
土曜日、夕飯作る気力なくなったので、帰りに2600円のピザ買って帰ったので、出費の方が・・・・

東方神起のことを書くと、アクセス数が急に跳ね上がる・・・・
もっとこれから、書きますかね!!
facebookが出てきた今、ブログとの使い分けが求められますね!!
転換期ですかね!!
スポンサーサイト
2012/07/09(月) 09:43:32 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
