❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
東方神起が去って・・・
日本でのスケジュールが終わって、昨日東方神起、韓国に帰ったとのことです!!
今日は、新羅免税店のイベントで、昨日は渡韓する人が多く、金浦も日本ファンでゴッタ返したとのこと!!
な~~~んか、しばらく楽しみがなくなるな~~という感じです!!
8月のSMタウンライブは、私は行かないし・・・
暑いので、a-nationは行くつもりないので、チケット買わなかったし・・・・
あ、九月に、チューリップ40周年ツアーが始まる。それが、楽しみか!!

子供の夏休みの宿題と格闘するか!!

パンダって、どうもうなんですね!!これは中国のパンダ!!


和歌山アドベンチャーランドというところにたくさんパンダいるようですね!!
facebook見ていたら、和歌山のパンダは報道されない・・・・
ちい散歩と言われても、そんなの見たことない、知らない・・・などと。
東京の話題がすべてで、けしからんということでした!!
ネットが発達しても、テレビ放送との隙間は埋められない!と実感した次第でした。
2012/07/15(日) 13:59:26 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.