❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
反原発デモ
昨日は暑かったですね~~!!
でも、今朝6時半ごろ外に出たら、もう暑かったです。

昨日は、クソ暑いのに出かけました。
表参道久しぶりに行ったのですが、3時すぎだったか?!、偶然、反原発デモにブチ当たりました!!
TVで報道はされましたが、現場に行かないと分からない情報ってありますね!!

デモ隊のシュプレヒコールで、『三菱銀行は金貸すな』 と!!
ほう!と思い、ネットで検索してみると、
確実に原発を止める方法 (<=CLICK)

これによると、

電力会社の大株主は元をたどると三菱・三井・住友です。

例えば東京電力の大株主「日本生命」=「日本マスタートラスト信託銀行」=「三菱東京UFJ銀行」、

全国の電力会社の大株主 「日本マスタートラスト信託銀行」の主要株主は三菱UFJ信託銀行 46.5%

日本生命保険 33.5%です。

国民1000万人が各500万円ずつ預金をおろしたら、50兆円の「原発資金」が使えなくなります。



最初の写真が、表参道のデモ隊、二番目と三番目は、お盆の動物です。キュウリやナスを使うタイプと、ワラのタイプがありますね!!
私の出身地では、見たことなかったのですが、東京に出てきてから、こういうのに出くわし、伝統や行事を大切にしていることを、すばらしいと思いました。

12071601.jpg12071602.jpg12071603.jpg
スポンサーサイト
2012/07/17(火) 09:07:09 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
