❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
夏休みは楽しく!!
facebookページ更新しました。
めざましで、オリコンの話題やったとは知りませんでした。
動画UPしておきましたので、見逃した方は見てくださいネ!!

東方神起の情報を集結(<=CLICK)


子供は、今日ネズミーランドに遊びに行ってしまいました・・・・・
宿題と親が格闘中(爆)
地域研究の宿題、数学の本を読んでの感想があり、今地域研究の下調べ中です!!
あとはフィールドワーク。

地域の本を読んだら、庚申塔が7つ近辺にあることを知り​、それを一個ずつ回るかと考えました。
庚申信仰を調べたら、道教から来ているとのこと。
大学の時の、教養課程の漢文学(道教概論)のデキスト発​掘したら、夏休みの課題プリントがはさまっていました!​!

A。日本文化と道教ーーー諸君の生まれ育った町(村)に​おいて、道教とかかわりのある習俗、祭祀、建造物、碑文​、遺址等があれば、調査報告せよ。

というので笑ってしまいました!!
何十年もたって、その宿題をします(爆)

私は、B 課題図書を選んで書評せよ。を選んだはずです​が、どの本読んだのか記憶はありません。

dokyo_20120718095628.jpg
スポンサーサイト
2012/07/18(水) 10:02:10 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.