❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
庚申塔をめぐる!!
東方神起 会報のワードでこのブログにたどりつく方が多くてびっくり!!
全部スキャンしてUPする気力はありませんので、昨日の表紙だけで!!
どっかで捜してください!! 海外サイトなどで!!
そして、次回の会報をげっとするために、ぜひファンクラブに入ってくださいね!!
(法的手段も辞さないと言ってきた、イ・ビョンホンファンクラブ。それに入ってくださいね!!などと、みなさんに呼び掛けることは到底できませんでしたよね~~!!)


夏休みの宿題中!! 子供の!!
これが庚申塔です!! これは、板碑型とよばれるもので​、後ろは船底型で丸みを帯びでいます。
この庚申塔は、梵字、日像、月像、青面金剛、邪鬼、三猿​、蓮華と彫られているものがもりだくさんです!!
kousin.jpg
2012/07/24(火) 09:57:33 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.