❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起 DVDをやっと注文した!!
東方神起のDVD、ブルーレイにしようと思っていましたが、特典映像も捨てがたいと思い、普通版の3枚組を注文しました。アマゾンは27パーセント引き、楽天ブックスは26パーセント引きでポイント1%つきでした。
hmvは、なんと明日まで、ポイント3倍なので、販売価格はこの三つのうちで一番高いのですが、ポイント3倍が効いて結果的に一番安いので、hmvにしました。
今日買おうと思っている方は、hmvをおすすめいたします。
っていうか、みなさん、早めに予約入れましたよね!!

あさってには来ると思うので、ビデオ観賞会楽しみです!!



ああ、そういえば、昨日チャンミンだけ来日したそうですね!!
今はもう、羽田空港毎日おっかけおばちゃんたちが張り込んでいるので、事後報告で情報入ってきます。
毎日誰か彼か、入国・出国あるでしょうから、おっかけおばちゃんたちはリア充ですよね!!

ougonwo.jpg
スポンサーサイト
2012/07/27(金) 15:00:44 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
