❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
宮ファンに嬉しいお知らせ!!
別に、チュ・ジフンが好きなわけではないのですが、ツンデレというより、ツンツンだったら見てもいいかな~と思いまして・・・・
chu02.jpgchu01.jpg








気になっていたけど、とりあげなかった記事です!!
宮、いろいろとDVD化されていますが・・・・・
こちら、10月に発売とのこと!!
でも、宮は、お金かけているので、撮影技術もよく、ブルーレイでなくても、韓国ドラマらしくなく、美しい映像だと思います。

「宮」ディレクターズ・カット版が新たなる未公開映像を加えブルーレイ化! 2012年7月27日14時46分配信 (C)WoW!Korea (<=CLICK)



最近、ゴッタ煮化がますます進んでいるこのブログです。
この先どうなっちゃうんでしょう。
方向性を模索中です。
イ・ビョンホンねただけでは、ブログを書けなくなった今日この頃の苦渋の選択ではあります。
記事のみはツイッターでポチポチしているのですが、韓国語が表示できないというジレンマがあります。

ところで、
韓流ですがそれが何か の本を以前読んで、韓流にハマったおかげで、パソコンをやったり、イベントや映画に積極的に出かけたり、行動力がついた というオバサマ方がたくさんいた!と。
最近ハイテクですから、チケットも電子チケットになり、ケータイで受け取るという高度な方法が・・・・
昨年、東方神起、a-nationで音漏れ聞きに(セコイ!!)味スタに行ったら、知らないおばさまとウチの娘が、電子チケット談義で盛り上がっていました。
私は、やっていないので首をつっこめなくて・・・・
もうおばさま方、中高生と対等に渡り合えるだけ、ハイテクになってきています。
来週末、SMタウンライブあるのですが、まだチケット(電子)こないと娘が言っていました。
私は、行きませんが・・・・・
東方神起をちらっと見るために行く気まではしないので・・・・


『黄金を抱いて翔べ』予告編

娘が昔好きだった、ツマブキが出ている。
チャンミン、主役を食っちゃている!!

こちらのfacebookページは、ゴッタ煮化していない、東方神起オンリーでいってます!! 見てねっ!!
明日で、まる一か月なのに、さっぱりイイネ!!押してくれる人いない(ボヤキ)
   ↓
東方神起の情報を集結(<=CLICK)
スポンサーサイト
2012/07/28(土) 10:23:53 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.