❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
渋谷タワレコ 東方神起 衣装展示
昨日、道教のことを調べていたら、日本には道教学会なるものがあり、年2回出している本が、東方宗教というので、思わず反応してしまいました。
福山雅治ファンが福山通運のトラック見ると、盛り上がるように、トンペンは東方の文字を見るとテンション上がります。

昨日は、
長女が表参道行ったら、たくさんの日の丸が!! オリンピックだからだと思うとのこと!!
次女が明治神宮原宿に行ったら、やはり日の丸が!!
明治天皇即位100周年でイベントやっていたと!!
今朝の、産経新聞みたら、即位ではなくて崩御100年と書いてありました。

次女が、渋谷タワレコ行って、東方神起の衣装の写真撮ってきました。
きゃ~~~、細っ!! 私がズボンはこうとしたら、太ももどころか、すでにふくらはぎのところで入らなさそう!!
上着のエリの後ろには、ファスナーがついていたという。首にフィットするエリなのね!! 

image (37)
image (39)

渋谷タワレコでの衣装展示の様子写真は、facebookページにたくさんUPしたので、そちらをご覧ください!

東方神起の情報を集結(<=CLICK)

facebookページ、検索エンジンで、書いてある記事は引っかからないので、誰も見てくれないんですよね・・・・
スポンサーサイト
2012/07/29(日) 09:29:27 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.