❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大河原滋 役 だったんですね!!
花より男子(<=CLICK)

イ・ビョンホンの相手のイ・ミンジョンって、花より男子で、道明寺のお見合い相手の大河原滋役だったんですね!!

イ・ミンホが主役の道明寺でしたが、おばかキャラなので好きになれず・・・・
キム・ヒョンジュンの花沢類の方がよかったです!!
でも、イ・ミンホ、個人の趣向というドラマでは、おばかキャラではないので、よかったです!!

そうか~~~、大河原滋か~~!!
大河原滋は、カッコいいキャラで、女から見て好感もてました!!

そうすると、結婚式には、花男ファミリーが呼ばれ、リダ(キム・ヒュンジュン)が来たりして、若いファンも集まるという構図ですね!!
このあいだ、マンネ来日した際に、リダだと思って集まったファンがいたという・・・まあ、仕方ないですよね!!
スポンサーサイト
2012/08/19(日) 18:37:07 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
