❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
東方神起・表紙 の CDでーた 売っていた!!

CDでーたたしか売れ切れたような記憶でしたが、本屋さんでたくさんあったので、増刷したんでしょうかね~~!!



東方神起が、JJの表紙になるっていう時、予約してげっとしましたが、予約だけでいっぱいで、店頭に並びませんでした。でも、増刷増刷で、結局、長い時間かけて、コンビニまで、すみずみまで行きわたりました!!
nonnoにジェジュンが出た時も、すごかったです!!
本屋さんのカウンターの後ろに、取り置き分が大量に並べられていて!!
ウリ地区に、こんなにたくさん東方神起のファンがいるのか!!と感心したものです!!
2012/08/23(木) 16:44:00 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.