❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
光海 小説
9/5イベントあるそうですね!!
昔の私だったら、韓国に飛んでいったでしょうが・・・・
っていうか、そういう時期には、こういう貴重なチケットの情報は入ってこなかった!!
関係ない今だからこそ(爆)ですね!!

これから、暴君光海君のドラマDVDが出るようですね!! 知らない俳優だけど・・・・・
たくさんあがっていました!!
1986年制作です!!
今更、こんな古いのが出るなんて、便乗商法?!
予習するには、DVD-BOX1~3まであり、全部買うと3万円以上なのでムリです!!
レンタルするなら、借りてもいいけど!!



こちら、クァンヘの小説ですが、なんせ、韓国語で書かれているので・・・・
韓国語OKな方はぜひ!!
2012/09/03(月) 09:36:37 | 光海君 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.