❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
記事ポチしました!! ク・ヘソン、おまえもか!!
また光海のマスコミ試写会の日本語の記事がたくさんあがっていたので、ポチしました。明日このブログに反映されます。

キム・テヒは、雪ごこちのCMが篠田麻里子に変わり、ソン・イルグクは日本放送予定ドラマが無期限延期、ク・ヘソンも、問題発言により BSフジが9月13日から放送される予定だったク・ヘソン主演の台湾ドラマ『絶対彼氏』の編成を保留した、とのこと!!
でも、日本で活動しても、韓国語しか話さない俳優は、反日認定ですよね!!
そこまでは許されてても、それ以上口を開いてしまったら、完全アウトのようです!!

イ・ビョンホンは、このところファン離れが激しいらしい!!
あの人は今状態になるまで、恋人・結婚発表は控えたほうが、よかったのか!!
私は、すでにコアな少数ファンしか残っていないと思っていたのですが・・・・
まだ、減る要素を持っていたんですね。
(私のこのブログ、今は全盛期の十分の一のアクセス数です。ファンの数は全盛期の十分の一なんだろうととらえています。)
欧米のアーティストや俳優は、私生活は人気に関係なく、芸のみを評価されるけれど、
まだまだ日本や韓国は切り離して考えられないようです!!
スポンサーサイト
2012/09/05(水) 08:32:05 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.