❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
光海君 9/13公開!!
昨日、レッドカーペットあったそうで、facebookに写真あがっていましたが、ギャラリーの様子も写っていてよかったですね!! 日本のオバさん軍団!!
ギャラリーの様子って、いつも分からないので、こういうのはいいですね!!

一週間、映画繰り上げて公開とのこと!!

「光海、王になった男」公開日1週間繰り上げ 12-09-07 15:31 (<=CLICK)

最近、記事がたくさんあがっていますが、私はいつ何があるかあらかじめチェックしていないので、事後報告のみ!!
いつ何があるか、韓国の一連の行事を知らせてくれれば、興味もわくのでしょうがね・・・・
一部の情報通の方は、ちゃんと把握してああやって、韓国に行ってレッドカーペットに参加しているわけでしょうが!! どこにも漏らすことなく自分だけで!!

以前あるブログさんで見たけれど、俳優さんの入隊場所って、なかなか分からなくて、簡単に行こうと思ったらツアーなんだけど、場所分かれば旅費とホテル代で安く行けるわけです。
友達に聞いたら、連れていってもらうので分からないとしらばっくられて、結局その人が苦労して調べてその場所行ったら、ちゃんとその友達がいたということで!!
情報って、あるところで留めて、その先はなかなか漏らさないようで!!

というわけで、これからも、日本語の記事のみで、誰でも知っている情報で、ピンぼけ目指してブログやっていきたいと思います。
2012/09/08(土) 09:43:48 | 光海君 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.