❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
まだ好きだったのかな?!
このところ、イ・ミンジョンの話題が多いですが、ちょっと嫉妬!! 不思議!!
もう、ビョンホンへの愛は完全になくなったと思っていたのですが、そうでもなかったのでしょうかネ!!意外!

最近は、若いK-POP歌手が出るようなドラマが地上波放送されることが多くて、子供と一緒に楽しめるものばかり見ていました。
なんか、韓流初期の映像がめちゃくちゃ悪いドラマが見たくなってきました。
ありがとうございます のこと最近書いたからかな!!
コン・ヒョジンの出ていた、雪だるま、サンドゥ学校へ行こう!とか思いだしちゃったからかな!!
ヨンサマの出ていた冬ソナ以外の古いドラマでもいいし!!
イ・ビョンホンのは、美しき日々、オールイン以外はあんまり見たいと思わないな!
セナが以前は好きではなかったのだけれども、最近では、あれが典型的な韓国人なのかと思い、キツくて、でも情熱的で、ヨンスのことを思ったりもする優しいところもあるじゃない!と意識が変わりました。

ところで、
このごろ、BSは韓ドラのオンパレードですが・・・
安いそうです!!
たとえば旅番組(こういったのやグルメ番組って製作費やすそう!!)のようなものを作ることを考えると、10分の1の価格で買えるので、どうしても韓ドラが多くなってしまうとのことでした!!

ビデオテープは全部処分してしまったし・・・
BSの韓ドラでも、チェックしてみるかな!!
スポンサーサイト
2012/09/10(月) 12:49:54 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.