❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
カネがかかるのう!!
再来年が成人式なのですが、もう予約が始まっています。
ぎりぎりでいいかと思ったけれども、早い方が品数豊富なようで!!
買ったら何十万~何百万円とかするのだと思うので、レンタルで!!
私の振りそでがあるのですが、イヤと言われたので・・・・
単に借りるだけで、この写真のものは、10万5千円~24万1千500円。
着付け・ヘアメイク、写真は含まれていないのです!! 写真は前撮りできるので二回着ることは
できても、着付け・ヘアメイク代が必要になってくるので・・・・

私的には、一番最初の赤がいいのですが、子どもは二番目、三番目が好きならしい。(太って見えるのに)
400着の中から選んだ5着です。
着てみただけで、予約はしてきませんでした。
他店も見てみようと思って。
f7.gif
2012/09/12(水) 14:02:49 | 日常生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.