❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
怪刀ホンギルドン
昨日、シモキタで、ブラブラ散策!!
本屋さんに行って、韓流コーナーを見ると、雑誌ではチュウォンが表紙のもの押し!!
ホン・ギルドンのDVDあったので、見たら、まさかのグンちゃん押し!!の企画もの!!
ホン・ギルドンはカン・ジファンが主役なんですけど~~!!と思っちゃいました!!
最初の写真は、グンちゃんの企画もの、あとの写真はホンギルドンの普通のDVDボックス!!
ホンギルドンは、チュ・ジフンがやることになっていたのに降板!!
チュ・ジフンは、春のワルツを蹴って宮を選んだということだし!!
ホン・ギルドンは、以前ちらっと見ましたが、グンちゃんの存在には気付かなかったな~~!!

gun01.jpg
gun03.jpg




2012/09/14(金) 10:51:33 | 韓流 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.