❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
Qoo10のシンナラレコードがおすすめ!!
東方神起のCatch Me、昨日itunesでは販売開始されましたが、CDは明日発売!!
日本のファン、韓国のチャートに反映される店で買うように躍起になっています。
そりゃあ、せっかく買うのだから、貢献しなくちゃ!!

チャートへの反映について、ググってみました。

人気歌謡ではシンナラミューバンはシンナラと教保文庫Hot Tracks のランキングが反映。
両方の番組に反映されるシンナラレコードで購入がベター!!


Qoo10のシンナラレコードで、質問した人への回答がありました。

Q:ほんとうにハンターチャート&シンナラでのチャート&ホットトラックスのチャートに反映されるのですか?

Hanteoチャート, Synnaraチャートに反映されるが Hottracksには反映されないです.

Hottracksっていう店は別の店だから、これは関係ないですね。
安心して、購入しましょう!!
やはり、日本語で注文できる店ではないと、トラブルが起きかねないので、Qoo10内のシンナラレコードをオススメします。

早く来ないかな~~~!! といってもタワレコオンラインでは10月2日発売となっていたので、到着するのはそのころですかね~~!!

クリックして、Catch Meと入れると、色々なショップが出てきます。私は、シンナラレコードを選びました。 1000円以上で100円引きのクーポンが使えるので、げっとして使うのをお忘れなく!!
   ↓
 

日本のオリコンチャートみたいなものらしいです!!
  ↓
HANTEOチャート(<=CLICK
スポンサーサイト
2012/09/25(火) 09:12:48 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.