❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東方神起  Catch Me ハントチャート一位!!
HANTEOチャートって、ハングルで書いてあるの見ると、ハントチャートとなっていうので、ハントチャートって読んでいいのでしょうかね~?!

ハントチャート・アルバム・リアルタイム(<=CLICK)

今の時間、一位のようです!!
あと、またチェックしたいと思います。

12092601.jpg


チャンミンがお豆腐屋さんで、ロケしたっていうの、尾山台のホシ豆腐屋さんとのことですね!!
10月何日かで店しめられるそうなので、行ってこなければ~~!!
ウチから行くの遠いんですよ!!直線距離だとそんなにないけど、鉄道が!!
世田谷の豆腐屋さんっていうから、てっきり祖師谷大蔵あたりと思っていたら、違っていましたね!!
尾山台って行ったことないわ!! ニコタマに近いようですが・・・・




2012/09/26(水) 13:46:06 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
