❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミューバン 東方神起!! カムバック!!
facebookページ 東方神起の情報を終結 たくさん記事UPしているので、どうぞごらんください!!

cat.jpg

東方神起、きょうカムバックステージ 「準備してきたものをお見せしたい」 2012-10-05 06:33 (<=CLICK)
【一部抜粋】
きょう午後6時10分から放送される『ミュージックバンク』では、第6集アルバム『Catch Me』の収録曲の中から、タイトル曲の「Catch Me」と、日本語楽曲「I don't know」の韓国語バージョンの2曲を披露する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々、ネット視聴をするかな!!
明日になれば、東方神起部分の動画、大量にUPされはしますが・・・・・
リアルタイムで盛り上がるのもいいかと思いまして!!

ミュージックバンク
KBS2TV 毎週金曜日18:10~19:45


多分、ここでみられるのだと思いますが・・・・NEWSって書いてあるから、違うのかとも思いつつ・・・
おしゃべりテレビKBS(<=CLICK)

KBS2視聴(<=CLICK)

ところで、この間知ったのですが、日本のラジオインターネットで聴けるようになりました。
ラジコというサイトです!
便利になったけど、ラジオ聞かないもんね!!
昔はFMラジオをつけっぱなしにしていましたが、今は、ケーブルテレビの音楽チャンネルをつけっぱなしにしています!!

ミューバン公式サイト(<=CLICK)
2012/10/05(金) 15:22:00 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
