❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
ミューバン 東方神起!!
昨日、無事、ネットで、KBS2のミュージックバンク見られました!!
一時つながらなくなったので、ハラハラドキドキでしたが、東方神起の時は、無事映りました!!
PSYが一位で、東方神起負けちゃった!!
時期が悪かったね~~!!
PSYは、嫌韓派も支持するので仕方ないですね・・・・・
アメリカでブレイクして、あれが韓国人と、イケメンでない印象植え付けるということで!!PUSH!!
世の中、何がヒットするかわからないですね~~!!

PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일) M/V


この間、本屋さんに行ったら、まだ出ていませんでした。11月号は山積みでした。
12月号は、10月18日発売ということですが、予約したほうがいいかも!!
スポンサーサイト
2012/10/06(土) 09:40:05 | 東方神起 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.