❤イ・ビョンホン・東方神起 LOVE❤나나의 일기

イ・ビョンホン、東方神起、K-POP・韓国ドラマ・映画、日常生活のgotta煮ブログ!
イ・ビョンホン最新情報naverまとめ(<=CLICK)
光海君 OST
アマゾンの方が、光海君のOST安いようですね!!



昨日、黄金を抱いて翔べで、東方神起チャンミンが、豆腐屋のロケをした、尾山台のホシ豆腐屋さんに行きました。昨日で店じまいっていうことだったので。
ちゃんと、タッパー持って買いに行きました。12時半ごろで、絹豆腐は売り切れで、木綿豆腐があったので、木綿豆腐2個買ってきました。

あと、お菓子のホームラン王でおなじみの、亀屋万年堂に行ったということで、ナボナはずして、くまさんのまくらという、バームクーヘンを買ってきました。うちの近所には、亀屋万年堂がないのです!!
くまさんのまくら おいしかったです。

kumasan.jpg
スポンサーサイト
2012/10/14(日) 09:51:00 | イ・ビョンホン | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.